honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日のムカつき

この間ハローワークに行った時なんだけどさぁ 登録する時に紹介状発行する窓口に行ってくれって言われたから行ったらさぁ 40ぐれ~の若作りしたおっさんが対応したんだけどよぉ いくら言っても判んなね~んだわ。 同じこと何回言っても判らね~から、紙に書…

幸せ・・・

あぁ あぁ 完璧だ・・・ 今日の風呂は完璧だ・・・ 丁度のぼせるくらいの温度で、思考が停止するくらいの感じ・・・ 完璧だ まさか毎日この気持ち良さが味わえるとは・・・ まじでこれだけあれば、もうなんもいらんわ 忙しいから、遅くなったからって入らな…

風呂入ろ

なんだかなぁ・・・ 肩の力が抜けてしまった・・・ 生き甲斐や生きる意味、目的が判った途端、力が抜けてしまった・・・ 別に今更フォローするつもりじゃないんだけど、なんかよく判らんのだけど、わけわからん怒りの矛先は、何故だかいつも創価学会なんだよ…

夢叶う

夢が叶う。 夢が叶うんだ。 ずっと持ち続けてた夢。 それを叶える方法がやっとみえたよ。 良かった・・・ なんだかホっとしたよ・・・ 真面目に生きよう。 俺の気質は嫌でもなんでも真面目なんだから、自分の根底を否定する必要はない。 真面目に生きよう。 …

長生きしてね

人間ってよぉ 見てくれが五体満足だと、健常者の扱い受けるじゃん。 でもさぁ 俺は生まれながらにして、障碍者なわけよ。 一般的なあなた方とは脳みそがちょっと違って生まれてきたの。 でも、俺は障碍者年金貰えないの。 だって見た目は五体満足で、中身が…

うじ虫へ

くそ・・・ 頭が痛てぇ・・・ 創価学会皆殺しにしてやる。 俺はこのうじ虫どものせいで、人生をめちゃくちゃにされた。 必ず殺してやる。 皆殺しにしてやる。 あとよぉ 俺を馬鹿にして見下して、スケープゴートにした一流の皆さんよぉ このままで終わると思…

残り短い人生ですので

生きてていいことなんてなにもねぇのは、半生で証明されている。 だったら、逮捕されようが後ろ指さされようが、過去の連中に報復し、この瞬間から俺をムカつかせた奴に報復し、この人生を終えてやる。 別にじいさんになるまで生きれる健康的な奴でもないし…

当然のこと

だめだこりゃ やっぱ殴んなきゃどうにもならねぇなぁ そもそも俺はもうまっとうな社会人じゃねぇわけだからさ。 ムカついたら殴ればいいか。 別にどうってことはねぇな。 やられたらやりかえす。 当たり前のことだ。 皆殺しにしてやる。 別に今までのことは…

不採用 1

うぅ・・・ しんどい・・・ 起きたら13:30だった・・・ そりゃそうか・・・だって寝たの6:00なんだもん・・・ メール確認したら不採用通知が届いていた。 10:00受信である。 ちょっとおかしくねぇか? 昨日夕方送って、10:00に不採用通知って・・・ 俺は過去…

しんどい

くはぁ~~~ めちゃくちゃしんどかった・・・ まさか応募書類作成するのに、ここまで時間がかかるとは・・・ 信じられん・・・5時間以上ぶっ通しでやって、ようやく終わったよ・・・ 疲れた・・・ 起きてからなんにも食ってねぇ・・・ 疲労困憊で、正直まっ…

ぽっかぽか

はぁ 今日は日が沈んでからほんとに寒かったなぁ 今は風呂あがりだから体がポカポカしてて、窓開けてるとひんやりして気持ちがいい。 なにかで読んだんだけど、ネガティブ思考の人は、あまり考えない方がいいって書いてあったなぁ よく考えて行動して良い人…

お礼状

やりたいことが無い。 目標が無い。 夢が無い。 なにも無い。 ずっと悩んでました。 でも、なんか肩の力が抜けました。 少し楽になりました。 別にやりたいことなんて無くていいわけで。 そもそもやりたいことが無いのが正常な状態なわけですから。 ただ生き…

女性に皆様へ

私はあなた方が大嫌いです。 一つ前の日記で綴った内容を、一部抜粋しますが、 表面上だけの善人を装い、自分本位の考え方をして、水面下で評価を下げる工作と根回しをし、善意で表面加工した悪意をもって他人を欺き続け、目的の為なら他人の人生を狂わす虚…

まともな人間のふりをしている皆様へ

認められなくても頑張る。 私にはそれが出来ません。 一生懸命頑張って、それを認めて貰えるから、また頑張れるんです。 思えば今までの職場を辞めてきた理由は、そこにあるのかなぁと思います。 私はプライベートで、仕事とは関係ない環境に属していますが…

愛してる

や~ 今日は疲れたなぁ 久し振りに両親と会って、楽しい時間だったよ。 それにめちゃくちゃ嬉しかったのが、うちの猫が覚えててくれてねぇ 初めちょっと警戒してたんだけど、お決まりの接し方をしたら、すぐに思い出してくれてねぇ ほんと嬉しかったなぁ 全…

つ~か十分に寝れてね~のによく言うわ(笑)

おはようございます。 ほんといい天気ですよね~ 6:00頃に寝たんだけど、8:30に起きてしまいました。 それでもこれだけ天気がいいと、気持ちの良い朝ですね。 僕は気持ちの浮き沈みが激しいので、物事を判断する時は十分な睡眠がとれた、起きたてのタイミン…

寝ます

またいつもの通り、社会からドロップアウトして、20日くらい経ったのかなぁ あれこれ考えることもあったけど 結構楽しかったなぁ この20日間は、なんだかんだ言っても、そこそこ幸せだったのかもしれないねぇ 沢山寝れたしねぇ しかし、そろそろ限界。 とい…

身の程知らず

ぷは~! やっぱり風呂あがりのタバコはうめ~な~ 死ぬ直前までタバコ吸えたら、あとは別になんもいらね~なぁ 風呂入ると関節の痛みが和らぐ。 助かるよ。 ってな感じでもう一本。 うめ~ やたらめったら禁煙禁煙の世の中でさぁ ほんと生きづらい世の中に…

生まれてきてすみません

俺には一つ、わからないことがある。 今まで生きてきて、楽しかった記憶が無いんだ。 こんだけ生きてきたなら、楽しいこともあった筈なんだ。 以前言われたのは、精神病の特徴として、よくあることだそうだ。 でもよ、実際楽しかった思い出なんて、なんにも…

そもそも友達じゃね~し

ミーハーなもんで、Twitter埋め込んじゃいました(笑) 以前いくつかのアカウントでTwitterやってたんだけど、いろいろめんどくさくなってしまって、結局止めました。 なのにまた始めちゃった。うふふ 私ったら、ほんとお馬鹿さん ♡ 先程友人から連絡があり、…

素直な気持ち

あ~ よく寝た。 タバコのせいで、毎朝起きてからの1時間くらいがしんどい。痰を出しつつ水飲んで、呼吸器がまともに動作してくれるのを待って、タバコを吸うんだ。 この繰り返し。 そういえば・・・数日前に苦しんでた鬱っぽい頭痛は、だいぶ良くなったなぁ…

連絡待ち

明日も一日 雨かぁ ちょっと相談したいことがあって、友人からの連絡を待っているんだけど、 やばい・・・眠い どうしよう・・・ マジで眠い。 最近夜更かしが多かったから、せっかくの眠気を逃したくないんだけど・・・ しゃぁねぇな~ 俺から連絡したわけ…

訓練すること10ヶ条

※ これだけは例外を作らずに毎日徹底すること ① 早寝早起 ② うがい手洗い ③ 一日三食 ④ 十分な睡眠 ⑤ 適度な運動 ⑥ 朝の髭剃り・歯磨き・顔洗う ⑦ 毎日入浴 ⑧ コツコツ学習 ⑨ PDCA ⑩ この瞬間に一点集中 つれぇ・・・ こんな当たり前のことが 俺にはつれぇ・…

起きたことはしかたがない

あれ? もう起きてしまった。 3時間45分かぁ でもなんか眠くねぇなぁ ま、せっかく起きたんだから、やることやるかね。 昨日の食い過ぎで胃がもたれてて、まったく食欲ねぇなぁ それに、タバコ吸い過ぎで、ここ数日起きた後ひどい喘息発作になってる。な…

もう5:00だぁ・・・

まじかよ・・・ もう5:00ちかくじゃねぇかよ・・・ Youtubeみてたら、こんな時間になっちまった。 なにやってんだよ俺は。 もうひでぇなぁ どうにもならんよ もう どうせ明日も起きたらお昼頃だろうし。 その上、その頃は雨が本降りになってるだろうから、ど…

明日なんてくるのかなぁ

あ~あ なんかもう日付かわってるし・・・ 酷い一日だったなぁ 結局、鬱は良くならないし、なんにもしない一日だった。 気がつけば、後半は2時間くらい妄想してたなぁ 頭いて~し吐きそうだ。 こんな酷い状態は久しぶりだ・・・ どうしよう・・・ほんとヤバ…

そりゃそうだ

あぁ 美味かった。 しかし、ほんとにハンバーグって美味いねぇ 俺は野菜や魚も大好きだけど、やっぱり肉が好きやね。 今3合炊いたんだけど、米がきれちまった。 米が無いのは困るから、仕方なく外出てみっかなぁ しかしさぁ だらしねぇ生活って、キツいね。…

米炊けた

駄目だ・・・ なんにもやる気しねぇ・・・ なんか疲れた 今、米炊いてる。 なんにもやる気しねぇ 頭が動かねぇ でも鬱らしく死にたいとか思わないんだよなぁ 頭はちゃんと鬱っぽいんだけど・・・ 今日はこのあとなにし あ 米炊けた

いつもの通り

はぁ 頭いてぇ 結局起きてからずっとパソコンの前だわ 外に出る気力が無い なんかあれこれめんどくせ~なぁ 職安行こうと思ってたのになぁ もう間に合わね~なぁ

昼過ぎの俺

あぁ 頭いてぇ これは鬱っぽい頭の痛さだなぁ ロキソニンが見当たらねぇ・・・ まいったなぁ あったあった、押し入れにあったわ 15分くらい様子みっか さっき一瞬だけ日が差したんだけど、やたら綺麗だったなぁ しっかし体中がいてぇ・・・ 頭、首、腰、ひざ…