honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

いらない

 

なにも書くことが無い。

 

そりゃそうだよなぁ

 

何も無いんだから。

 

何も無い。この世界にはなにも無い。

 

なんとなく自分の人生が終わる時に思うことが予感出来た気がする。

 

何一つ思いが無いまま死んでいくのだろう。

 

なんの感情も無いまま死んでいくのだろう。

 

達成感も充実感も無力感も自己否定も肯定も、何も無い状態で死ぬのだろう。

 

もう死んでいいんだけどなぁ

 

生き続ける理由が俺には何も無い。

 

俺にとっては生まれてきたことも生き続けていることもどうでもいい。

 

全てに対して、感謝も憎悪も無くなってしまった。

 

全てどうでもいい。

 

思えばいらないものばかりだった。

 

俺にとっては全てがいらないものばかりだった。

 

この命ですらいらないのに、欲しいものなどあるわけが無いだろう。

 

なにもかもいらないよ。