honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いらない

なにも書くことが無い。 そりゃそうだよなぁ 何も無いんだから。 何も無い。この世界にはなにも無い。 なんとなく自分の人生が終わる時に思うことが予感出来た気がする。 何一つ思いが無いまま死んでいくのだろう。 なんの感情も無いまま死んでいくのだろう…

生まれたから生きているだけ

あいたたた・・・(>_<) 頭いてぇ・・・ 雨降ってたからなぁ っていっても、起きたら夜だったけど。 退職してから2ヵ月経ったけど、結局何も無いねぇ。 何もやる気が無い。 無理矢理やらされたり、やってきたことばかりの人生だったから、そもそも自分からや…

集中

起きた。14:00か。 以前も書いたかな? 起きた時の思考が自分にとって最も正確な判断を下していると。 我慢強さ。全てにおいて成し遂げる為の最も重要なこの要素が、俺には圧倒的に足りない。 この能力は、幼少の頃に培われたかどうかがカギになる。 では、…

素晴らしい世界

なんにもやること無いなぁ・・・ この生活は40年ちかく生きてきて、生まれて初めて手に入れた安息の時間なんだと思うんだけど、何故か本心から心休まる時間が少ない様に思う。 親が様子をみに来るんじゃないか、近所の目が気になる、蓄えが少ない、痩せれな…

願いが叶うなら

今日は一歩も外に出なかった。 ここ数日、ずっと背中が痛い。 筋肉痛なのか肺が痛いのかわからなかったが、正直どちらでもいい。 5年以上前、自殺未遂をした。 あの時死んで良かったのではないかと、今でも思うことがある。 精神病も経験した。おそらく今は…

うぅ・・・ 金がねぇ・・・

や~ 最近生活リズムが戻ったなぁ 今朝も7:00に起きたよ。 夕方寝て夜中に起きる生活は苦しかったなぁ 今朝も寒かったなぁ 鳥の囀りが聞こえる・・・ どっか出かけたいけど、今月はあと38,000円しか使えない。 タバコ代で27,000円、食費で20,000円、その他で…

らぶらぶ さまさま

寒い寒いと思ったけど、12月だもんなぁ そりゃ寒いわなぁ(>_<) 昨日は久しぶりに街に出た。 久しぶりに行った街は楽しかった。 予想以上にお金を使ってしまったが、良い使い方が出来て満足。 何も無くても、月に1度くらいは街に出向いてみようかねぇ きっと…

生き方と考え方

昨日買い物に行った時、以前と同じ前職での怒りが爆発した。 以前と同じ思考プロセスで、以前と同じ様に怒りが蔓延し、酷い頭痛になった。 あの環境で、同じプログラムが働いたとすれば、あそこでなにかを起点に連想するプログラムが頭の中に入っていること…