honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

うぅ・・・ 金がねぇ・・・

 

や~ 最近生活リズムが戻ったなぁ

 

今朝も7:00に起きたよ。

 

夕方寝て夜中に起きる生活は苦しかったなぁ

 

今朝も寒かったなぁ

 

鳥の囀りが聞こえる・・・

 

どっか出かけたいけど、今月はあと38,000円しか使えない。

 

タバコ代で27,000円、食費で20,000円、その他で20,000円だとしても、67,000円・・・30,000円くらい足りないことになる・・・

 

う~ん、貯蓄を切り崩すのは簡単なんだけど、退職してから既に300,000万以上使っていることになる・・・2ヵ月で300,000円って、いくらなんでも使い過ぎじゃねぇか?

 

はぁ・・・ 生活見直さねぇとなぁ・・・

 

2ヵ月のタバコ代が60,000万以上って、相当キツい。

 

健康の為にやめるのは出来なかったけど、金の為ならやめれるのかねぇ・・・

 

そもそもこの2ヵ月で生活リズムが狂ったのは、禁煙にトライしたからなんだよねぇ

 

またトライするのぉ・・・?

 

もう辛いんだけど・・・

 

はぁ・・・どうしたもんかねぇ・・・