honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

愛してる

や~ 今日は疲れたなぁ

 

久し振りに両親と会って、楽しい時間だったよ。

 

それにめちゃくちゃ嬉しかったのが、うちの猫が覚えててくれてねぇ

 

初めちょっと警戒してたんだけど、お決まりの接し方をしたら、すぐに思い出してくれてねぇ

 

ほんと嬉しかったなぁ

 

全然会いに行かなくてごめんね・・・ って反省しました。

 

ここ最近、猫と一緒に住める場所を探してみた時もあるんだけど、なんと愚かなことをしてたんだろうと思ったねぇ

 

だって実家に世界で最も愛する猫がいるのに、馬鹿だよね。

 

また会いに行くよ。それまで元気でいてくれよな。

 

帰り久し振りに賑わう街へ寄ったんだけど・・・

 

まぁ 疲れるね。

 

街に出るって、こんなに疲れるんだ~って思ったよ。

 

要するに、どんだけ自分が鈍ってるだってことだよねぇ

 

どうしてもダウンが欲しくてさぁ 現状の衣類では、この極寒の住まいで冬が越せないもんでね(笑)

 

さて、来週頭からは生活を直して、再就職に備えないとな。

 

あれ? そういえば、今日は2時間半くらいしか寝てなかったんだっけか・・・ そりゃ疲れるわなぁ

 

愛するうちの猫にも会えたから、今日はゆっくり眠れそうだ(*^_^*)