honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

身の程知らず

ぷは~!

やっぱり風呂あがりのタバコはうめ~な~

 

死ぬ直前までタバコ吸えたら、あとは別になんもいらね~なぁ

 

風呂入ると関節の痛みが和らぐ。

助かるよ。

 

ってな感じでもう一本。

 

うめ~

 

やたらめったら禁煙禁煙の世の中でさぁ

ほんと生きづらい世の中になったもんだよね。

 

正直タバコ嫌がる奴と接点持ちたくね~んだよなぁ

 

そんなに喫煙者を締め付けるんなら、販売すんなよ。

俺はタバコが好きなんだから、売ってりゃ買うよ。

それより飲酒を締め付けろや。

俺は酒いらね~し、酔っ払いが大嫌いだよ。

酒のせいでどんだけ電車通勤してる人達が迷惑被ってると思ってんだよ。飲酒運転でどんだけ人が死んできたんだよ。

そんなにタバコがいらね~なら、酒もいらね~よ。

 

何年も前の他国の禁酒法でも気になるのかねぇ

 

そもそもよぉ 禁酒法で国民があれこれ暴れたんだろ。そんで国は禁酒法を廃止したんだろうが。だったら喫煙者が暴れたら国は締め付けを緩和すんのかよ。

それって結局、酒飲む奴の方がタチわり~ってことじゃねぇか。

だったらなおさら酒を取り締まれっつ~の!

酒飲んでる奴はタチ悪い連中だってことが、歴史で証明されてんだろ。

それならそんなタチの悪い連中に酒なんて飲ませね~方がいいだろが。

喫煙者なんて紳士なもんだぜ。

これだけ締め付けられてもよぉ 暴れるどころか小さくなってんだぞ。

この国は欧米諸国じゃねぇんだからよぉ 

なんでもかんでも右ならえでやってんじゃねぇよ。

そもそもその欧米諸国はこんな小さな島国を意識すらしてねぇよ。

自意識過剰にも程があるわ。

 

ふぅ

 

あ~タバコうめ~

 

とかなんとか言ってもねぇ

結局タバコが有害なことは間違えないのよね・・・

しかも、俺だってやめれるならやめたい方だし(笑)

 

どんだけ禁煙トライしたかなぁ

10回から先は覚えてねぇわ・・・

 

なんとかやめれねぇもんかなぁ

 

正直・・・タバコ吸い続けれる奴って、裕福だよね。

俺は生活切り詰めてタバコ吸ってるんだけど、もうお金無いっす。

 

なんか

 

 

すげ~ね

 

あまりにも酷過ぎて、ひで~ねって言えなかったわ・・・

 

なんかさぁ

 

同じ国民でごめんね