honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

そりゃそうだ

あぁ 美味かった。

しかし、ほんとにハンバーグって美味いねぇ

俺は野菜や魚も大好きだけど、やっぱり肉が好きやね。

今3合炊いたんだけど、米がきれちまった。

米が無いのは困るから、仕方なく外出てみっかなぁ

 

しかしさぁ だらしねぇ生活って、キツいね。

仕事しなくなってから20日くらい経ったけど、もう限界だわ

なんでもいいから働きてぇ

俺って趣味とか楽しみがなにも無いから、仕事も永続きしないんだろうなぁって思ってさぁ 楽しみを探してから次の仕事に就こうと思ってたんだけど、もう限界だ。

楽しみも趣味も彼女も、もうなんも要らないから、仕事がしてぇよ。

別に仕事がしてぇってのは、まともそうな人間性をアピールしてるんじゃなくてよ、趣味も楽しみも彼女もいねぇ奴が仕事しないと、自分がどこにいるのかよくわかんないみたいな感じになっちゃうんだよ。

別にバリバリやるのだけが仕事じゃねぇし、駄目人間には駄目人間でも出来る仕事を探せばいいだけじゃねぇのかなぁ

まぁ とにかく限界だ。

これ以上仕事しないのは無理。

どうせまた辞めるからとか言ってねぇで、それならそれで、勤める→辞める→務める→辞める を繰り返せばいいだけじゃねぇのか?

別に今更、世間体を気にする人生じゃねぇしな(笑)

友達も嫁も子供も地位も名誉も金も評価も、別に今更いらねぇしなぁ というか、望むことに疲れ果てたよ。

もういんじゃね・・・?

全部諦めちまえよ。

望んだものは、何一つ手に入らなかったよ。

俺の望みなんてもんは、目標や夢なんてもんじゃなくて、ただの妄想だったんだからさ、執着しても意味がねぇよ。

金も女も学歴も資格も一流企業も家庭も禁煙も規則正しい生活も健康もやりたい運動も楽器も語学も友達もなにもかも、認められたいと思ったこと、自分を満たすもの全てが、俺には無理なんだよ。

そんこと、物心ついた時からわかってんだろ。

いつまでウダウダやってんだ・・・

 

なんもねぇんだからさ、

お前にはなんにもねぇんだからさ、

 

なんでもいいから働け