honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

2014-10-30から1日間の記事一覧

夢叶う

夢が叶う。 夢が叶うんだ。 ずっと持ち続けてた夢。 それを叶える方法がやっとみえたよ。 良かった・・・ なんだかホっとしたよ・・・ 真面目に生きよう。 俺の気質は嫌でもなんでも真面目なんだから、自分の根底を否定する必要はない。 真面目に生きよう。 …

長生きしてね

人間ってよぉ 見てくれが五体満足だと、健常者の扱い受けるじゃん。 でもさぁ 俺は生まれながらにして、障碍者なわけよ。 一般的なあなた方とは脳みそがちょっと違って生まれてきたの。 でも、俺は障碍者年金貰えないの。 だって見た目は五体満足で、中身が…

うじ虫へ

くそ・・・ 頭が痛てぇ・・・ 創価学会皆殺しにしてやる。 俺はこのうじ虫どものせいで、人生をめちゃくちゃにされた。 必ず殺してやる。 皆殺しにしてやる。 あとよぉ 俺を馬鹿にして見下して、スケープゴートにした一流の皆さんよぉ このままで終わると思…

残り短い人生ですので

生きてていいことなんてなにもねぇのは、半生で証明されている。 だったら、逮捕されようが後ろ指さされようが、過去の連中に報復し、この瞬間から俺をムカつかせた奴に報復し、この人生を終えてやる。 別にじいさんになるまで生きれる健康的な奴でもないし…

当然のこと

だめだこりゃ やっぱ殴んなきゃどうにもならねぇなぁ そもそも俺はもうまっとうな社会人じゃねぇわけだからさ。 ムカついたら殴ればいいか。 別にどうってことはねぇな。 やられたらやりかえす。 当たり前のことだ。 皆殺しにしてやる。 別に今までのことは…

不採用 1

うぅ・・・ しんどい・・・ 起きたら13:30だった・・・ そりゃそうか・・・だって寝たの6:00なんだもん・・・ メール確認したら不採用通知が届いていた。 10:00受信である。 ちょっとおかしくねぇか? 昨日夕方送って、10:00に不採用通知って・・・ 俺は過去…