honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

不採用 1

うぅ・・・ しんどい・・・

起きたら13:30だった・・・

そりゃそうか・・・だって寝たの6:00なんだもん・・・

 

メール確認したら不採用通知が届いていた。

10:00受信である。

 

ちょっとおかしくねぇか?

昨日夕方送って、10:00に不採用通知って・・・

 

俺は過去に一般の人が想像を絶する量の求人の応募している。

 

履歴書の内容がどの程度なのか、自分でもよくわかっている。

 

正直、たかだが数時間で不採用が決定する内容ではなかった筈だ。

 

どう考えておかしい・・・

 

今後この職種は受からない気がする。

 

漏れてる。完全に漏れてるなぁ・・・

 

世界中の誰にも活動状況は口外してはならない。

 

既に口外しているあの職種は、完全にシャットアウトされてると思われる。

 

どう考えてもおかしい・・・

 

何故だかいつも怪しく思う奴らがいる。

 

所詮俺には信用出来る奴は一人もいない。

 

この世界で信用出来るのは、人間以外だけだ。