honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

女性に皆様へ

 

 

私はあなた方が大嫌いです。

 

一つ前の日記で綴った内容を、一部抜粋しますが、

 

表面上だけの善人を装い、自分本位の考え方をして、水面下で評価を下げる工作と根回しをし、善意で表面加工した悪意をもって他人を欺き続け、目的の為なら他人の人生を狂わす虚言を方々でしゃべり、既婚者である場合でも女性と関係も持ち、かつ好意を持つ独身女性と接点を持つ独身男性の評判を下げる虚言吹き込んだ上に、その女性と関係をもとうとする男性と、あなた方は付き合ったり結婚したりするでしょ。

 

こういう男性に好意を持ったり、付き合ったり、結婚したりする女性を、女性だから大切にするなんて感情一切もってません。

 

あなた方はゴミです。生ゴミです。

 

その為、今後私はあなた方に親切なことは一切しません。

 

社会の暗黙のルールとなっている扱いを一切しません。

 

何故なら、私はあなた方から、嬉しいと思う発言や扱いを受けたことが一度もありません。

 

あなた方からは、本当に嫌な思いしか受けてきませんでした。

 

別になにもしません。

 

犯罪になることは一切しません。

 

あなた方からみれば、取るに足らない社会のクズから嫌われてるだけのことです。あなた方全員が、はやく死んで欲しいと心の底から願っているだけなんです。

 

 

 

私は正直な思いを伝えたかっただけなんです。

 

 

 

それだけなんです。

 

 

 

だから

 

 

 

はやく絶滅してくださいね。