honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

やれやれ

結局また資格に戻ったよ(笑)

まぁ 俺が楽しければ、それでもいいんだけどさ。

なんか、目標にでもなってるのかねぇ・・・

物事はシンプルだ。

やりたいことをやればいい。

無駄かどうかなんて知らね~し。

そもそも今更どうでもいいことだしね。

勉強してるのが俺にとって楽しいならやればいいよ。

もういろんなこと考えなくていいよ。

これがやりたいと思ったことを、素直にやればいいさ。

役に立つかなんてわかんないよ。

世の中はスペシャリストを要求してる。

ゼネラリストは要らないんだろうねぇ。

だから俺がやりたいバランス型の学習は、どこにもニーズが無いんだろうね(笑)

ほんと笑えるよ。なんでそんなに無駄と言われることをやりたがるのかねぇ・・・

ほんと俺ってわけわかんね~や(笑)

でもねぇ・・・なんか直感というか確信というか・・・

最終的には、俺のやろうとしてることが正しいというか、華が咲くというか・・・

あれ?違うのかな???

なんかさぁ いつも間違えると、頭が鬱っぽくなるんだけど、今そんな感じになった(笑)

こりゃ間違ってそうだ(笑)(笑)(笑)

ま、いっか

楽しいことをやろうな。