honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

愚か者への教科書

 

さっきいきなりiphoneのsiriが立ち上がった。

 

この時間にコンコンと玄関を叩く音がした。

 

俺の住むアパートは、いわくつきだ。

 

問題は明らかになっていないが、いわくつきなのは間違いない。

 

考えられるのは、以前この部屋で問題があった。

 

この環境に居ることで、一層俺の人生が駄目になる様にした。

 

以前統合失調症を診断された時、思い出すとその少し前から問題が起きていた。

 

誰かに見られてる。通りすがりの知らない人にガン見される。すりこみ。いろいろだ。

 

人間は簡単に精神病に出来る。その方法は創価学会がよくやる手法だ。

 

幻聴ではなく、実際に言ってるにも関わらず、言っていないことにする。盗聴。連中の常とう手段だ。しかも警察や通信会社まで連中がいるので、いくらでもやりたい放題だ。

 

簡単に言えば、それを逆手に取ればいいだけなんだが、創価学会の連中は馬鹿だからそれがわからない。盗聴やハッキングで情報を盗んでいるつもりになっているが、こちらで情報を選択して出していることに気が付かない。

 

俺は日常的に録音している。

 

この世界は馬鹿ばかりだ。公務員にも沢山いる。

 

創価学会も俺の情報に踊らされてることに気が付いていない。

 

既に自分達がプログラムの中で実行してしまっていることに、未だに気が付いていない。

 

そのまま進めば自分達が常にどこでネットワークをつなげているか、子供でも判る様になってしまうというのに。

 

俺は今まで接点のあった奴で、創価学会と関係がのある連中を全て知っている。その上で今でも接点を持っている理由を、連中は気が付いていない。

 

全て情報が漏れていることに気が付いていない。学会との接点のある奴には、共通点があることを、連中は気づいていない。

 

だからお前らは馬鹿なんだよ。

 

この世界で最強の人間って知ってるか?

 

それは、ベクトルを操れる奴だよ。

 

まぁ お前らには一生判らねぇだろうけどな(笑)