honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

さっき起きたよ

 

雨が降ってる。

 

頭痛は雨のせいだったのかなぁ

 

タバコをやめようとしている。今16時間経った。このままやめることは出来ると思う。今から外に出る。買える。俺は買うだろうか・・・ 絶対にやめたいなら、外に出ない方がいい。ん?それでは外に出たら吸っても止む無しと言う方便か?違うよ。出ようが出まいが、自分が決めるよ。ちなみに、16時間吸わなかっただけで、そこそこ体調が良いのは本当のことだ。

 

お金ねぇ・・・

 

かかるよねぇ・・・

 

失業中の俺には響くのよね(笑)

 

420円って・・・