honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

明日の予定

 

一日中悩んでいたら、既に夜中になってしまった・・・

 

ずっと考えていた。

 

この生活空間は、もっともっと快適になる。

 

実行に移したいくつかは、完全に成果が出ている。

 

明日実行したいことは、なかなか難題が多いのだが、実際必要なことだけを抜粋すると、そんなに難しいことでもないようだ。

 

この環境で出来る最高のパフォーマンスを考えていたが、元よりここのあるものを活かして出来ることを考えるのが基本としているので、新たに購入するものは最低限と決めている。

 

だとすれば・・・ 明日購入するものは、そう多くない。

 

まずはそれで対応してみよう。

 

カーテンレール、TV分配機、TVの台となる安いもの、これだけはどうしても必要になるなぁ

 

ホームセンターで全て揃ってくれると助かるのだけど。

 

なので、明日は①借り物の撤収作業立ち合い②履歴書作成及び投函③電化製品整理④部屋のレイアウト変更⑤買い物⑥洗濯

 

あれ? 結構忙しい一日になるなぁ・・・

 

はやく寝ないといけないね。