honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

崩れたリズム

 

最近天気いいなぁ(*^_^*)

 

にも拘らず、今日も昼過ぎに起きてしまった・・・

 

昨日は日中外に出て、お風呂に入って23:00には布団に入ったんだけど、結局まったく寝付けなく、8:00頃に落ちる様に寝たんだよなぁ・・・(^_^;)

 

・・・俺、不眠症なのかねぇ

 

なんかおかしいんだよね・・・

 

仕事辞めたんだから、ストレスが減ってる筈なんだけど、何故か寝れない・・・

 

関係ないけど、窓越しに見えるアパートが夕日に照らされて、とても綺麗だなぁ(*^_^*)

 

まったく、なんとかしないとねぇ

 

一度崩れてしまった生活リズムを元に戻すのは、結構大変なもんだねぇ

 

今までだって崩れたことはあったけど、ここまで悪化した記憶が無いなぁ

 

困ったなぁ・・・