honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

ヒザシノキザシ

 

このタイミングで風呂あがりは久しぶりだなぁ

 

今日は久しぶりに、日中外を散歩した。

 

明らかに不審者の俺は、何度も警察とすれ違ったが、なんんとなく気まずかった。

 

なにせ短髪で髭ボーボーだし、ふらふら歩きながらタバコ吸ってるし。

 

目つき悪くて表情もおかしい。

 

明らかに不審者だよ。

 

でも無事に?帰宅して思ったのは、やっぱり人間は朝起きて夜寝るのが基本だなぁって実感したよ。

 

早寝早起き、一日三食、適度な運動

 

これは基本やね。

 

健全な心は、健康な体に宿るってことだと思うよ。

 

だとしたら、とにもかくにも俺がやることは、まっとうな生活リズムに直すことだ。

 

今の生活で考えることは、健康的な要素が足りない可能性が高いしね。

 

なんだか鬱っぽいのも治らないし・・・

 

ま、一か月以上かけてこの状態になったのだから、ゆっくり修正していこうかね。