honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

ん? こんな感じか???

 

ん~ん、割と悪くない時間に起きた。当然睡眠時間は少ないものの・・・悪くない。

 

やたら良い天気だ。こんな天気のお昼に起きれたことを嬉しく思う。最近の調子なら、起きたら夕焼けだったよ。

 

起きた時には、いろいろなことがクリアになってる。そして先程判明したことがある。

 

それは、俺が俺の脳にレッテルを貼る作業を当たり前にやっていたこと。

 

もし思いが俺の脳にレッテル貼ろうとしていたのなら・・・今までの俺のやってきたことはなんだったんだって思う。

 

ずっと心を解放しようとしていた。それが本来の俺のだと信じていたから。

 

でももしかしたしたら違うのかもしれない。

 

どちらも正真正銘の俺で、分離した考えを持っている以上、融合には至らないかもしれない。

 

どちらが良い悪いではなく、どちらが優先ではなく・・・

 

融合なのである。分離ではない。

 

繋がる感覚はあるか?

 

心と頭(体)を融合させるの、トライしてみたはどうか?

 

無駄な試みではない様に思うけど・・・