honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

スパイラル

 

なんかなぁ・・・

 

今電話で友人と話てたんだけど、なんか気分の悪い感じだった。

 

こいつさぁ そもそも性根が腐ってるからなぁ

 

やってることヤクザみたいなことばっかりだし。

 

会話してる途中から、なんか頭に黒い因子が入ってきて、鬱っぽくなったよ。

 

しかも今もその状態だ。

 

ゴミみたいな奴だから、関わらない方が良い気もするんだよなぁ

 

こんな奴と接点を持ってると、俺が腐ってしまう。

 

やはり、付き合う人間は選定した方がいい。

 

必ず影響は受けるものだから。

 

俺は俺に良い影響を与えてくれる人間と付き合いたい。

 

それには当然俺が良い影響を与える人間にならなければならない。

 

過去の連中はクズばかりだったのは、俺自身がそうだからだ。

 

今の付き合いのある連中が底辺のクズなのは、俺自身がそうだからだ。

 

おれはこんな連中と付き合いたくない。

 

だから俺が望む人達と付き合える様になる為に、俺自身を磨かないといけない。

 

こうしてはいられない。

 

すぐに始めないと。