honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

夜明けを迎えて

 

元気に鳥が鳴いてらぁ

 

もう朝か・・・

 

俺の生活・・・どんどん荒んでいくなぁ・・・

 

これからどうなっちゃうんだろう・・・

 

俺はどこまで落ちていくんだろう・・・

 

俺はもう駄目なのかもしれないねぇ・・・

 

ずっと前から駄目だったのかもしれないねぇ・・・

 

つい一か月前までは、この時間にはもう電車に乗ってた。

 

今はこの時間から眠りにつく・・・

 

誰でもこうではないと思う。

 

俺だからこうなんだろう・・・

 

俺はもう駄目なんだろうなぁ・・・