honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

思い出なんて

 

この世界で大切なものってなんだろう・・・

 

実際のところ、なにもないんじゃないかなぁ

 

別になんでもいいんじゃないかなぁ

 

全部やめちまおう。

 

何もかも。全て。

 

怒りの感情が湧いてくるのは、ほとんどが過去を思いだした時だ。

 

過ぎ去ったことで怒りが湧いてくるなら、俺は過去に良い思い出など無い。

 

何故なら、過ぎ去った過去で湧いてくる喜びが無いからだ。

 

本心で思うが、記憶というものは最も必要無いものだと思う。

 

必要なものは記録しておくだけでいい。そして必要な時に記録を取り出せるようにしておけばいい。

 

記憶など無くなればいいのになぁ