honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

俺の世界

 

あのさぁ

 

起きたら21:30だったんだけど・・・

 

なんだかなぁ・・・

 

しかし今日は16時間吸わなかったぞ!

 

すげ~!

 

16時間も吸わないとかハンパじゃねぇ!

 

俺ってやれば出来る奴なのかもしれないね(笑)

 

さて、今からどうするか・・・

 

なんもやることねぇなぁ・・・

 

こうやって人生が終わっていくのかもしれないねぇ・・・

 

しかし楽だなぁ・・・

 

以前は他人の目を気にして、このタイミングでは自虐を入れなきゃいけなかったけど、今は要らないからね。

 

他人が傍に居ないって、こんなに素晴らしい世界なんだねぇ。

 

このことだけ考えると、今は以前よりは幸せだね。

 

それにしても鼻の中の出来物が、なかなか治らない・・・

 

ちょっと痛いし・・・

 

あぁ・・・ このまま人生終わんねぇかなぁ・・・