honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

幸福論

 

ねみ~

 

ってか、なんにもやる気しね~

 

今何時だ?

 

もう12:00じゃね~か・・・

 

今日ももう終わりだな・・・

 

だって毎回同じパターンなんだもん。

 

今日は部屋片付けて洗濯して、人並みの生活をスタートさせる予定だったのに、もうこの時間ならいつも通りダラダラネットしてメシ食って、風呂も入らず終わりだよ。しかもまた夜中までネットやって、明日起きたらまた昼だよ。

 

もう毎回同じだよ。結局変わんね~よ!

 

俺には無理なんだよ。なんにも出来ね~よ。

 

もう、これでもかってくらい多くの事を諦めてきた。あと何を諦めればいいんだ?もう諦めることって、生きてくことくらいしかないぞ・・・

 

本気で諦めてないのかなぁ・・・

 

沢山のお金も、女性も、結婚も、子供も、痩せることも、タバコやめることも、身体治すことも、

 

まだ諦めきれてないから、こんなもんもんとした状態なのかねぇ・・・

 

これだけ思い通りにならなかった人生を歩んできて、まだ諦めきれてないのか?

 

それは俺が馬鹿なだけだよ。

 

生きる以外は全て諦めよう。この世の中に期待するのは、いい加減にやめないとな。自分にも自分以外全てにも、ちゃんと期待せずに諦めなきゃ。

 

全てがゆめまぼろしなのだから。

 

現実なんて、もういらないよ。