honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

湯上銭太郎

そういえば・・・

以前Twitterのアカウントを乱立させてた時期がありまして・・・

その時に、湯上銭太郎というアカウントで、毎日風呂上りに「いや~ 今日は下呂温泉にしてみました!最高やね!」とか呟いていたんだけど、まったく反応が無く、俺もなんでこんなことやってるんだろう?って思い始めて止めちゃったんだよねぇ

久し振りに探してみたんだけど、まったくヒットしないので、自分で削除したのか、Twitter側に意味不明として一切の迷い無く削除されたかどちらかですね。

俺としては、アカウントを作成したことを、日本のお風呂文化に焦点をあてて、小さな幸せは身近にあるんだよ。なんて後付して自分を正当化してたんだけど、結局誰にも注目されていなかったから、言い訳しようにも出来ずにいて、不完全燃焼のまま無かったことにしてたんだよねぇ

でも・・・今夜はなんだか銭太郎を思い出してしまったんだよなぁ

あの時、「なんかこの人おもしろいことやってる~ うける~!」とかJK層あたりから火がついて、ちょっと話題にもなっちゃうかもとか思った自分がいてねぇ

今思えば、自分の妄想を未来へのセンチメンタルなジャーニーへと美化してたんだろうね。

 

俺って結構、乙女なところあるから