honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

私は母の最高傑作

私の母は、生まれながらに精神疾患を患っていた私を、健常者として育ててくれました。


先ほど心豊かな人間に育てる為の、正しい子供の教育方を見てました。


母は全てやってました。


母は母が出来る全てのことをやってました。


僕は障碍者です。


上手く生きることが出来ません。


でも、下手でも生きるつもりです。


僕は皆さんみたいに、自動ではありません。

なんでもかんでもアナログな手動です。

皆さんがロボットなら、僕はブリキのおもちゃです。


私は母が全てを注ぎこんだ、最高傑作です。


必ず立派な大人になって、幸せになります。


以上