honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

長生きしてね

 

人間ってよぉ

 

見てくれが五体満足だと、健常者の扱い受けるじゃん。

 

でもさぁ 俺は生まれながらにして、障碍者なわけよ。

 

一般的なあなた方とは脳みそがちょっと違って生まれてきたの。

 

でも、俺は障碍者年金貰えないの。

 

だって見た目は五体満足で、中身がこの社会に適応出来ない障害者だから。

 

つ~か、なんだこのPC。

突然まともに動かなくなりやがった。

 

完全にハッキングされてるわ www

 

でもよ、

 

俺よ、

 

お前らに、確実に報復出来る方法が判ったよ。

 

100%全員に出来る方法がよ。

 

判るか? 一流とかまともとかを謳歌してるお前らに判るか?

 

くくく

 

けけけ

 

お前らには一生判らね~よ。

 

けけけ

 

教えてやらね~よ。

 

けけけ

 

俺がお前らに報復出来る条件は一つだけだ。

 

お前らが長生きすることだよ。

 

けけけ

 

マジで健康には気を付けろよ。

 

けけけ

 

長生きしよろな。

 

 

 

あ、これだけは断っておくけど、今までの俺の人生に直接かかわらなかった人や、俺を見下したり、馬鹿にしたり、俺をおとしいれたり、俺を悪者にしなかった人達には、一切なにもしないから。安心して。

 

俺が対象としてるのは、対象とされて仕方ねぇクソ共だけだからよ。

 

俺は恩も仇も一生忘れねぇからよ。