honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

お礼状

 

やりたいことが無い。

目標が無い。

夢が無い。

 

なにも無い。

 

ずっと悩んでました。

 

でも、なんか肩の力が抜けました。

少し楽になりました。

 

別にやりたいことなんて無くていいわけで。

 

そもそもやりたいことが無いのが正常な状態なわけですから。

 

ただ生きてるだけで十分です。

 

ただ生きていられるだけで感謝なんだと思います。

 

喜怒哀楽の楽とは、楽しいことだと思ってました。

 

でも私の楽は楽になることなのかもしれません。

 

人生夢幻か・・・

 

偽り続けることが限界だったのだと思います。

 

これから再就職して、また会社員をやるにしても、今までの様に自分を偽り続けなくてはならないのなら、私にはもう、会社員はできません。

 

多くを望まなければ、自然体な自分で生きていくことも出来るのではないでしょうか。

 

沢山の会社を辞めてきました。

これは必然であったのかもしれません。

お前はこっちじゃないよ、という意味だったのかもしれません。

 

なんにせよ、この偽りの私を、個別には短い期間であれ、受け入れてくれた全ての環境に感謝しなくちゃいけないんだろうなぁと思います。

 

皆様、ほんとうにありがとうございました。

 

私も幸せになろうと思います。

 

お体には十分気を付けてください。

 

末永くお幸せに