honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

生まれてきてすみません

 

俺には一つ、わからないことがある。

 

今まで生きてきて、楽しかった記憶が無いんだ。

 

こんだけ生きてきたなら、楽しいこともあった筈なんだ。

 

以前言われたのは、精神病の特徴として、よくあることだそうだ。

 

でもよ、実際楽しかった思い出なんて、なんにもねぇんだよ。

 

笑ったこともあったよ。でもよ、それって割合の問題なんじゃねぇの。

 

生きてきて8割9割辛いことだったのに、1割2割の楽しいことでチャラに出来るとでも思ってんのか?

 

学生時代に俺はいじめにあっていた。勉強の出来る連中は俺をスケープゴートとして、自分達が勉強出来る環境を確保してた。

 

なにか問題があれば、いつも俺のせいにされてた。

 

別に俺がドロップアウトしたくてしたんじゃねぇ

 

お前らが俺を追いやったんだよ。

 

そいつらは一流大学出て、一流企業に勤めて、いい女をSEXしまくった挙句、幸せな家庭を築いてやがる。

 

もう俺の人生は半分以上きちまった。

 

この瞬間から最高に幸せになっても、割に合わね~よ。

 

もう取り返しがつかないくらい、圧倒的に報われない人生を歩んじまったんだよ。

 

俺が幸せになれば、そんな過去気にならなくなるって言った奴がいるけどよ、幸せになるには積み重ねてきた幸せな過去が必要不可欠なんだよ。俺はお前らが想像を絶する様な虐げを受けてきたんだよ。過去の連中全員恨んでるよ。

 

過去の清算が終わらなければ、無理やり歩みだしても必ず進めなくなるんだよ。

 

お前らが前に進めたのは、虐げた側だからだ。

 

虐げられた側は、前に進めねぇんだよ。

 

それをお前らは、前に進めないのは本人の力量の問題とか、自業自得とか、弱いからとかぬかすだろ。

 

誰もが一緒だよ。お前らが俺の立場だったら、今頃お前らこうなってるよ。

 

お前らだって俺と同じ様に、どの環境でもスケープゴートにされてきたなら、とっくに自殺してるよ。

 

虐待を受けてきた人間は、本人の意思とは関係なく、幸せになることが出来ないんだよ。

 

人間は過去の積み重ねで出来てるんだよ。綺麗ごとぬかすんじゃねぇよ。自力でもカウンセリングでも薬でも、圧倒的な不幸の積み重ねは、駆逐することが出来ねぇんだよ。

 

新しい出会いがあって、解決しようが無い過去が足を引っ張って、前向きで良質なコミュニケーションなんて成り立たないんだよ。

 

お前ら全員そうだっただろ。

 

俺が注目を集めれば、こきたないやり方で悪い印象を周囲に根付かせただろ。

 

俺が女に良く思われたら、俺の誹謗中傷を必死でやってきただろ。

 

 

 

頼むから死んでくれよ。

 

 

 

俺が幸せになる方法は一つしかないんだよ。

 

お前ら全員が惨めで不幸な人生を歩むことだ。

 

お前らの残りの余生が不幸なら、俺はそれだけで幸せだよ。

 

別になにもしねぇよ。

 

また俺はうじ虫みたいに生きてくよ。

 

なんもしねぇよ。

 

もう取り返しがつかない程、圧倒的な不幸が永遠と続くだけだ。

 

なんもしねぇよ。

 

ただただ、こうやって、暗闇からメッセージを送るだけだよ。

 

 

 

幸せにな。

 

 

 

俺は一生不幸でいるからよ。