honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

そもそも友達じゃね~し

ミーハーなもんで、Twitter埋め込んじゃいました(笑)

 

以前いくつかのアカウントでTwitterやってたんだけど、いろいろめんどくさくなってしまって、結局止めました。

 

なのにまた始めちゃった。うふふ

私ったら、ほんとお馬鹿さん ♡

 

先程友人から連絡があり、会わね~かっていってんだけど、行かね~って一言で一蹴(笑)

 

正直相当うぜ~んだよな。

そいつは古くから知ってんだけど、結婚してて、定職就いててさぁ 収入なんて、歳相応貰っててさぁ 友達とかいうの紹介してくたりよぁ 一見ありがてぇ奴みたいに映るけど、実際はそんなにいい奴でもないんだよね。

俺の事見下してるのは見え見えだしよ、紹介してきた友人とかいう連中も、糞みた~な奴らしかいなかったし、まともな女紹介したことなんて一度も無いし、幸せそうに結婚生活送りながら、SEXフレンドともよろしくやってる知的障碍者だよ。

なんでもかんでも薄っぺらくてさぁ・・・

俺にとって大切にする存在じゃないんだよね。

 

いらね~んだよ、お前みたいな奴。

 

あ、またなんか連絡きたぞ。

 

なるほどねぇ・・・

でもよぉ 話したいことなんて、なにもね~んだよな。というか、お前に話しても、なんにもならねぇ上に、お前の繋がりに、話が筒抜けになるだろが。

 

俺はお前の繋がってる連中が、嫌いなんだよ。

 

嫌いなの。

 

それだけだよ。