honeyman’s diary

いや~ ブログ始めちゃったよ・・・

いらない生き物

なんかいろいろめんどくせぇ・・・

洗濯物溜まってるしよ~

とにかく昨日隣町に行った時に出くわした、キモい知り合いに声かけられたことがトラウマになっててさぁ・・・

そいつほんとにキモいのよ、これが・・・

近所にそんな奴が住んでるかと思うと、ぞっとするよ。

ほんと、近所で知り合いを増やさない方がいいねぇ

とにかく気分悪くなるよ。

あいつはやく死なね~かなぁ

初めて知ったけど、ボランティアやってる連中って、所詮クズみたいな連中しかいないね。

そりゃそうだよね。それで稼げね~からボランティアなんて響きだけ良くて無責任な活動しちゃったりするんだもんね。所詮馬鹿しかいないのは仕方ないか。

う~ん、とにかくキモい・・・

引っ越そうかなぁ・・・

別にここに未練があるわけでもないしね・・・